訂正・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

今日は色々と訂正させて頂きます。


自分の見解に結論が出たと言うのは


本当にただの自己満足と思って頂きたい。


そして


以前に広宣部と公安を間違って情報が流れたのでは?


と言うような事を書いたのだけど


これは


たぶん自分の間違い!

そして


自分が思うのは正確には公安にも加害関係者がいるだろう!


と言うのが正しい!


さまざま職業の加害関係者が居て


お金や権力や脅しで荷担している加害者も多くいると思う・・・。

ただ


いい加減に時代が追いつき初めてる!


これは


加害者と被害者の戦争などではない!


戦争にしようとしている行為ではあるが


戦争などではない!


ただの


集団イジメに虐待!


カッコつけた言い方を時々言っているが


こんな馬鹿げた一方的な戦争があってたまるか!


自分の命は自分で使う

命で命を奪う為に生まれて来た訳じゃない!

命で命を守り作り支える為に生まれて来た!

自分だけではない!


生き物全ては本来


その為に生まれて来た

全ての物事に絶対などない!


きっかけがあれば


どんな物事でも一気に崩れる!