何故、装う? | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

加害者組織に言いたいのは


何故、装う?


某宗教団体を辞めたと装ったり


某宗教団体ではないと装ったり・・・。


意味が解らない?


自分が信仰している宗教だろ?


何故、装う・・・。


それは、心の中では


某宗教団体を信仰していると言う事が恥ずかしいからだ!


恥ずかしいと思ってないなら


隠す必要も装う必要も全くないだろ?


他の人に近づく為だとしたら


それも、おかしい!


某宗教団体を信仰していると言うと


近けないと言う事を知っていると言う事になる。


本当は心から信仰している人間などあまりいないのだろう?


装う必要、隠す必要があると言う事を知っていると言う事は


心から信仰などをしていない!


と自覚していると言う何よりの証拠!


群れるのは安心感が欲しいから。


加害を行うのは優越感が欲しいから。


お金が貰えるからと言ってやっているなら


必ず某宗教団体が得をさせる訳がない!


目先のエサで釣っているだけ!


釣り上げられたら料理されると思う!