限界・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

身体操作&感情操作は限界を超えているが


最近は少し変わった感情操作になった。


身体操作は一つ身体を二人の人間が使っている感じだ・・・。


録音すると必ず


『人格障害者・・。』

と言う音声が聞こえる

他の人に確認をして貰った訳ではないので


実際に撮れているかは解らないが


いつも同じ言葉!


『人格障害者。』


機械の様な声で言っている。


ずっと続けて連続で同じリズムで言っているので


録音して作った物を流しているのだろう。


自分は音声送信はミキサーの様な物でやっている気がしている。


飛行機、踏切、クラクション、ピアノの音。

加害者と繋がっているから咳ばらい。


飛行機の音が連続して聞こえる時は


たぶん、一定のリズムで聞こえると思う。


踏切の音は踏切が近くにないのに聞こえる。

そして


電車、飛行機ともに


無線がある・・・。


人により音声は様々だとは思うが・・・。


少し意識をすると


加害者が喋ってるのかどうかが少し解る。


24時間ずっと一定のリズムや声で喋れる訳がない。


加害者が交代で喋っているにしてもおかしい喋り方に突然変わる。

知り合いの声で喋って来ても知り合いを装っているだけ・・・。