この犯罪・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

この犯罪に警察が荷担していると良く聞く!

自分もそう思う・・。

だが


全ての警察の人間では決してない!


仮に警察が被害の認知をしても


安易に動けないだろう。

それは


被害者自身なら理解はしていると思うが


被害を訴える被害者自身が


人質になっているからだ・・・。


被害者の数、加害者の数


加害関係組織の数


隠れ被害者の数!


世間は混乱する。


慎重に考えてくれているのか?


被害者を相手にもしていないのか?


裏で繋がっているのか?


どれかはだいたい解る

一番上はない!


あればこんなに長く


24時間命を握られている被害をほっとく訳がない!


もし、加害者や警察関係者が万が一


このブログを読んでくれたら


タブーより人の命を考えろ!


お金より人の命を考えろ!


権力より人の命を考えろ!


人種や立場など


どうでもいい!


自分の罪を考えろ!


人の命を考えろ!


どんなに最低で人間を辞めた加害者達でも


人の姿、形をして血も流れているんだろう!

人として生きているのが嫌なら


来世にでも賭けろ!


今は人としての命で頭で物事を考えろ!