冷静に・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

自分は80%の確率で身体に受信機が入っていると思う・・・。


自分がされた加害行為をまとめると自分の結論はこうなる。


何故、情報錯誤をする必要があるのか?


たぶん、真実に行き着くと困るから。


真実を書いている人のブログなどをネットの中から見つけるのは被害者にとって無理な話

そのブログに書いてある事が真実かどうかさえ被害者には解らない

3つのブログを見ても書いてある内容が違いどれが本当か嘘か解らない。


ただでさえ疑心暗鬼になり偽被害者のブログだと疑ってしまうのに被害中に冷静に分析など難しい話。


何故、被害者によって被害内容が違うのか?

人によって嫌がる事が違う。


真実の情報を錯誤する為。


被害者によって被害が違うのではなく加害者によって加害行為が違うと考えている。


他の被害者の方々より被害が少ないから出来る事が違うと考えるのは誤りだと思う。


たぶん、被害が酷い被害者がされている事は他の加害者もしようと思えば出来ると思う。

何故、昔からある犯罪なのに何十年も先の最先端技術を使用出来ているのか?


脳の解明は今より全然されていない。


BMI、無線、GPSの技術に加え神経と心理なら昔でも可能だと思う。

何故、音声送信が支離滅裂なのに加害者との会話が成り立つのか?

何人かの加害者と神経が繋がっているから加害者の生活音が聞こえ支離滅裂に会話が成り立つ。


加害者が音楽でも聞いたり脳で妄想したりする。


それが自分に伝われば初めて聞いた曲で発売されてない曲ですら頭の中に流れる。


普通に考えて毎日、24時間、一つの場所で加害者が集まって加害を続けているとは思えない。