何度も・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

何度も言うが加害者にメリットは決してない

金銭にせよ


生活にせよ


加害者は必ず損しかない。


何も生み出さない犯罪

加害者が某宗教団体に勧誘目的なら被害は長く続いていない。


目先の利益に騙されているだけ。


馬鹿な加害者は気づかない。


恐怖心のはけ口が被害者に行っているだけ。

自分が支配していると言う自己陶酔。


使い方次第で金になる装置なのに・・・。


馬鹿な加害者の末路は加害者に必ず降りかかる。


冷静にこの装置の事を考えれば解る事。


いい加減に辞めろよ!

時代が追いついたら出来なくなる。


時間の問題だろ!


時代遅れの思想で何を考えているのか解らないが・・・。


頭を使えば加害者にはいくらでも解決方法はあるだろう。


某宗教団体の馬鹿な思想と心中する為の人生など被害者より最悪な人生だな・・・。


今が止め時だろう。


止めて被害者に謝罪しろ!


鶴を抑えられるのは


鶴の子だろう!


鶴が鶴を抑えれば自分達も鶴の罠から逃げ出せるだろう!


やり方は鶴を弱らせる

内側から鶴を弱らせればいいだろ!


鶴が群れた所でいつか人間に打たれるぞ!