たぶん・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

お金を払ってまで加害者は加害を続けている事に気がついていない

例えば組織から20万貰っているとする。


そして


10万のお布施を払う。


加害者は10万の儲けになる。

年間120万の儲け。


しかし


お布施は増えて行っていると思う。


もし、増えなくとも大丈夫だろう。


そして


某宗教団体関係者の葬式は某宗教団体関連の葬儀がやる。


かなり質素な最小限の葬式・・・。


葬式の祝儀も根こそぎ持って行かれるらしい

その後


仏壇などの仏具を買わされると思う。


それを差し引いてもプラスになるとする。


加害者が死んだら加害者の子供が


某宗教団体にせっせと馬鹿みたいにお布施を払う。


小さな子供のうちから某宗教団体に入れられるらしい・・・。


まぁ、目先の利益で加害をやっているだけのただの馬鹿!


某宗教団体が損をするような仕組みになっている訳がない。


被害者が加害者に寝返るのも被害が酷く


某宗教団体に入れば被害が止みオマケにお金を貰えると言うような単純な仕組み・・・。

たぶん、加害者にもICチップを入れたなどと言わず生態情報で加害をしているだの



情報漏らせば再び被害をする。


今度は今までより酷い加害をする!


などと脅しているのだろう。