完全犯罪・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

完全犯罪・・・。


加害者達はそう思い込んでいる・・・。


完全犯罪な訳がないのに・・・。


○人も時効が無くなり○刑執行も行うようになったのに


完全犯罪が出来る訳がないだろ・・・。


完全犯罪が出来るとしたら組織の本当に上の人達で


完全犯罪をするには、下を全て切り捨てる。

それしかない!


実行している人達は、無理だから・・・。


以前にブログで


DEATH NOTEのようだ!

と書いたが素人の自分が少し調べただけでも違うと解った・・・。

DEATH NOTEはノートに名前のみ!


最悪、燃やしてしまえばいい!


この犯罪は無理!


機械だから・・・。


作った人間、売った人間がいる。


だから

芋づるだと言っている

実行している加害者達は捨て駒だと言っている・・・。


普通に考えて


何の利益も生まない犯罪にお金払うか?


利益より出費が多い犯罪にお金を払うか?


犯罪に何のリスクも無い訳ないだろ?


完全犯罪だと思っている時点で負けだと思うよ?


時代な早さと逆のパターンを考えてないだけだろ?


目先の利益に捕われただけ・・・。


怖いぐらいに頭が悪い

権力とお金と法律が在っても


命だけは買えない!


どうしようも出来ない

これは重要な事!