驕り・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

加害者の驕り・・・。

加害者が何者で在っても危ない・・・。


被害者も常に24時間監視され操られ命を握られているといつも言っている。


加害者は自分達が優位に立ち後ろ立てがあるから安心しているのだろうが・・・。


命掛かってるからね?

それ・・・本当に気づいてるの?


加害者の加害行為が見せしめの為だと言うなら


そろそろ限界の被害者も加害者を見せしめにするだろう・・・。


って言うパターンは考えないの?


加害者を特定したり、集団ストーカーで顔がバレた人達・・・。


被害者も長い被害を受けている間に2~3人ぐらいは特定してる人は沢山いると思うよ?


被害者が限界で命や人生や被害の終焉を諦めたら・・・。


加害者・・・命危ないからね?


加害者グループの一人か二人の命・・・


本当に危ないからね?

こんな馬鹿げた犯罪のせいで命や人生を台なしにさせられたら見せしめの為に・・・。


って言うパターン。


十分にあるし、すでに行われているかも。


限界を超えているのだから・・・。


次のブログに少し書く