理・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

理と言うのは


理(ことわり)!


逆を考えろ!


被害者の立場を考え、

加害者の立場を考える

表裏一体、これが理!

加害者達・・・。


よほどのバカでなければ


加害者と被害者の立場が解るハズ・・・。


全てのパターンを考えそれの対処や対応を考えて


初めて完全犯罪だぞ?

そこに不信感や危機感もないから続けられるんだろう?


リスクと利益を考え


組織犯罪だと言う事を考え


情報社会だと言う事を考え


時代の進歩を考え


その装置や法律の事を考える!


逃げきれる訳がない!

10年前と今は違う!


加害者が仮に天才だとしても


10年後に加害者を上回る更に天才が現れる。

この装置が最先端技術だとしても更に最先端を行く技術が出来る!

終わったな!加害者!

と被害者の方々が言うのも時間の問題!


長期的になればなるほど追い詰められるぞ!

人間の怖さを知らないのは被害者ではなく


加害者だから・・・。

思考を読んだ所で無理な話だと思う・・・。


全ての加害者達が色々と考え


天才的な加害行為を行っているとは思えない!


組織的犯罪!記憶!


時効!装置は機械!


人間の怖さ!欲望!


驕り!裏切り!憤り!

時代の進歩!


これを忘れるな!