つくづく思う・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

この犯罪の被害者の方々はみなさん頭がいいとつくづく思う。


医学的に理論を唱える方々。


工学的に理論を唱える方々。


科学的に理論を唱える方々。


物理的に理論を唱える方々。


憶測や推理を立てる方々。


行動的に加害者を追い詰める方々。


優しく加害者の説得をする方々。


自分の人脈を駆使して研究をされる方々。


権力者に説明を説いて訴える方々。


この馬鹿げた犯罪の為に


これだけの情報や知恵や知識を使って動いて下さってる。


確認されている被害者は900人以上!


確認されてなかったり病気扱いを受けた被害者の方々を入れたら


有に1000人を越える。

疑心暗鬼になったり、他の方の意見を受け入れ自分の考えを述べたりしたら


やっぱり、一気に解決すると思う。


加害者は思考盗聴をしているからか加害行為に驕りを持っている。


加害者も人間を辞めたとは言え一応、人間の姿はしているのだ。


加害者は基本的には、気の弱い人間が多いのだろう。


強ければこんなネクラな犯罪などしない!


だから


情報錯誤したり疑心暗鬼にさせたり脅したりするのだと思う・・。

被害者が団結したら、全て逆転されるから。