鵜呑み注意・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

神経や血流の操作だけで何でも出来る。


だいだい神経を操作しているんだろう。


電磁波又は音波。


電気、磁力、空気、音

完全遮断が容易ではない理由は


空気だろ?


前のブログにも書いた馬鹿なオレなりの勝手な見解。


だが


加害攻撃方法の理屈はだいたい合ってると自己解釈はしている。


電気、磁力で操作。


空気、音で送信。


音は空気の振動で伝わる。


電気、磁力=電磁波


これを体内に入れる。

それは


空気、音。


低周波音波もよく考えれば


電気、磁力が混ざっていると思う。


電磁波も音波も空気に乗せて送信される。


空気がなかったら人はすでに死んでる。


当たり前。


音の振動はどちらもあると思う。


後は


電気、磁力、音の量の違いくらい?


無知な自分が考えた簡単な解釈なので


もし、被害者の方々が読まれていたら


鵜呑みにはしないで下さい。


最近のブログは


ただのまとめと愚痴なので批判されても困りますので・・・。