今日も吐き気・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

どれだけウザい・・。

吐き気と視力と身体の痒み・・・。


何がしたいんだよ?


脳に被害を及ぼすと言う事は


人間を色々とコントロール出来るって事。


神経と血流を操作出来ればいいんじゃない?

吐き気は三半器官の神経を刺激すればいいだけだろ?


他の被害者の方々の中には


薬品などで被害を受けている人もいるが


自分の場合は違うのは解っている。


何故なら外出もままならないようにされてる

家族や飼い猫に被害がない。


オレの家は田舎。


外出先でも服を来ていないお風呂でも吐き気は起こされた。


吐けば食事をしていると言うのに嘔吐物はなく胃液のみ。


三半器官を刺激すれば言いだけなのにわざわざ田舎で不振な動きをすれば目立つし家族もオレもいる中で


どうやって薬品をかけてるんだよ?


ってか


外側からの被害や薬品の吐き気なら嘔吐物があるハズだろ?


しかも、オレが吐いたら嫌でもオレの嘔吐物を見るハメになるんだから


普通に違うのは解っている。


まぁ、排泄を見るほどの変態だから


普通が通じないのは解っているがな!