もう・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

もう書く事はとりあえず書いた・・・。


加害者達よ!


どれだけしつこい。


電磁波又は音波。


自分がどれだけ見解した所で完全に防げないのは解ってる。


だけど、被害者の方々の中には完全遮断や被害の終焉に迫ってる方々もいる。


諦めろ・・・。


加害行為の


音声送信や映像送信は加害者の妄想だろ?


加害者の頭の中のイメージが送られて来ているんだろ?


脳が加害者と加害機器に繋がっていると考えれば全て


つじつまが合う。


犯罪者と脳が繋がっているなど考えたくはないがな!


加害者の記憶や考えが伝わらずイメージしか送られて来ない理由?

その装置でコントロールしているだけだろ?

脳は部位により役割が違う。


まぁ、DVDの様にただ操作しているだけだろう・・・。


吐き気は家にガスを送ってる?


じゃあ、何故他の家族に被害がない?


電磁波に乗せて送って来てるからオレだけ?

いやいや、電磁波に乗せてるなら


風が吹いたらどうするんだ?


仮に電磁波に乗せて送って来てるなら外側からだろ?


人間より嗅覚のいい


飼い猫を抱いてたり、顔を近づけてたら猫にも被害が及ぶよね?


無事なんですけど?


ってか飼い猫に何かしたら


本当にふざけんなよ!

人間の理など知らずに本能で自由に生きてるんだぞ!


人間の事情に無関係なんだからな!