やっぱり・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

この犯罪の解決には、団結力・・・。


被害者の方々はそれを解っている!


だけど、心の何処かで

自分の


憶測や推測。


理論や理屈。


辛い被害の中で一生懸命に情報収集したり、実験や実行をしているのだから


『プライド』


が自分の気づかぬうちに邪魔をしているのだと思う・・・。


色々なブログを拝見させて戴いて思うのは


コメントなどのやり取りなどで揉めていたりする。


自分の理論や推測。


見解や知識に情報。


これに自信を持っているからだと思う。


自信を持つのはいい事だと思う。


だけど


その自信とプライドで孤立してしまっては


意味がない!


被害解決の為にやっている事が仲間割れをしてしまう物になると


本当に悲しい・・・。

色々な意見を取り入れ団結したら解決は早く感じる。


被害者の方々は他の被害者の方々の為にもやっている。


他の被害者の為!


被害解決の為!


被害者な方々の


この想いだけは必ず、一致していると思う。

仲間割れをしてしまったら全てが意味を成さない。


加害者の思うツボになってしまう。