焦り・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

いつも、日に何度も連続で同じような内容の

ブログを書いているのは焦りがある。


記憶を飛ばされるからだ!


なので読んで頂いている方々が要れば


気にせずにざっと読んで頂けたら幸いです。

この事はある同じ被害者の方に言われ


自分も思っていた事なので書きます。


『被害がなくなった!』


『被害の全貌が今だに謎!』


確かに聞かない!


長い加害行為の中で、被害がなくなったと言う事を聞かない!


ブログを途中で中断!

このパターンは色々と考えた!


ブログの移転!


強制入院!


被害の最悪な結末!


被害がなくなった!


だいたいこんな感じだと思う・・・。


この被害がなくなったと言うパターンは


自分はあると思う!


なら何故ブログなどに更新されないか?


更新出来ないのでは?

何らかの形で被害がなくなったり


被害の全貌を知ってしまったとする。


加害者が示談に持ち込み


そして


『脅す!』


被害がなくなった人を監視して


何かすればまた、


『再度繰り返すぞ!』

ただでさえ何をしでかすか解らない連中!


せっかく被害がなくなったのだから


再びされたくない!


こんな感じで口封じ!