あのな・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

核兵器並に危ない事は大袈裟じゃない!


本当の話!


そうでなければここまでブログで長々と訴えない。


犯罪を知った今なら、

音声送信だけなら幻聴で堪えられる。


感情操作も酷くなければ堪えられる。


問題は身体操作!


これは


少し身体が動かされるレベルではない!


例えば、横になって寝ているとする。


意識をせずに強制的に身体を起こされトイレに行かす事も出来る。

意識をして力を入れて拒んでも


さらに力を入れて強制的に身体を動かされる。


ハッキリ言って


外で加害者が自分を監視して操作したなら


自分はアイマスクしたり目をつぶっても犯罪を犯す事が出来る。


幸い自分の目がカメラになっていると言う事と


自分は今はやせ細りかなり力がないので


誰かが力づくですぐに取り押さえてくれると思う事が幸い。


だから


核兵器やミサイルなど管理している人が被害に遭えば終わる。


銃を携帯している警察官でも同じ事!


自分は何一つ大袈裟に書いていない!