さすが・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

いつも加害者には色々と言っているが


さすが人間を辞めただけの事はある!


ブログを書いてる今も被害は継続中!


言っておくが


『嫌味だぞ?』


理解出来てるのか?


まぁ、理解を求めた所で無駄なのは百も承知だからいいのだけど。

一応、そのおかしい頭の片隅に入れて置け!

組織は一度崩れたら、崩壊するのは時間の問題!


何も知らない加害者の家族も人生が崩壊して責任も負う!


全ての罪名に電磁波や音波が着いただけで史上最低最悪な犯罪!


核兵器の並の装置を持っていると言う事!


捕まれば○刑か良くて終身刑!


捕まるのも時間の問題だと言う事!


証拠隠滅は不可能だと言う事!


慰謝料や損害賠償は、かなりの額だと言う事!

自己破産などで責任逃れは出来ないと言う事!

捕まりそうになって被害者を脅しても意味がないと言う事!


被害に遭っているのだから何度も言うが


記憶を見れるんだぞ!

核兵器並に危ない装置を持っているんだぞ?

犯罪が認められた時点で加害機器を全て押収するのは当たり前!


他の被害者の方々の被害の程度が解らないが

少なくとも実際に被害進行中のオレがやられた被害だけで


大袈裟じゃなく普通に

核兵器並に危ない事は知っている!