仕方なく? | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

加害者も監視されて、脅されてやっているのだと思ったんだけど。

今は同情は皆無だよ!

仕方なくやっているにしてはやり過ぎ!


仕方なく嫌々やってたらこれだけの事はまず出来ない!


戦争をも引き起こす事が出来て


国を乗っ取り崩壊させる事が出来る装置を持っているって事を忘れるなよ!


こんな事を書くと批判をされる事もあるだろうが


正直、オレは国などに執着をしていない。


愛国心がない訳ではない。


日本に生まれ


日本で育ち


この国で生きている。

だけど、それ以前に


人の命の方が大事!


極端な話


国が滅びようと人が生きていれば


それでいい。


国を賭けての戦争は


国民を命を背負っての戦争。


立派だ・・・。


とは素直に思えない。

戦争事態、人の命の犠牲が出るのに


戦争をする意味が解らない。


壊れたら直す!


新しく創る!


だけど、命は直せないし創れない。


綺麗事ではない。


カッコつけて書いてる訳でもない。


喉が渇いたら水を飲むくらい当たり前の事。

だから、命をオモチャにしている加害者に


腹が立つ!