足元に注意・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

加害者組織も同じような感じだろう。


加害に嫌気がさす人間もいるだろう。


だけど


組織を裏切ったらターゲットにされる。


加害行為に一度でも加わったのだから同じ犯罪者だぞ!


などと脅す!


逃げたくても逃げられないようにする。


嫌気がさしても組織を裏切れないし、逃げられない。


そして、そこで洗脳!

たやすい・・・。


組織を裏切る。


組織を抜ける。


だけど、ターゲットにされる。


そこで


嫌気がさした加害者はリスクを考える。


このまま組織の言う事を聞けば


ターゲットにされず


お金ももらえる


そして何より


バレて捕まるリスクがない!


と思い込んでいる。


リスクを考えれば嫌々でも言う事を聞いた方がいい!


と考える。


そして、加害行為に慣れて罪の意識はマヒ。

エスカレートする。


イジメの心理と同じ!

頭は悪い!


マヒして気づかなくなっているだけ!


かなり


自分の立場を追い込んでいる事に。


まぁ、気づくのも時間の問題!


若ければ残りの人生は確実に終わったな!


開き直って続けるくらいなら


『自首すれば?』