何度言えば・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

何度言えば解るんだよ。


加害者が10代だろうと20代だろうと


刑務所に入ったら


『出て来れる訳ないだろ?』


捕まらなければいい?

証拠隠滅すればいい?

『無理なんだよ!』


一昔前ならバレなかったんだろうな!


実際にバレてないから加害が無くならないんだし。


けど、時代は進化してるって言わなかった?

時間の問題だろ?


この先何十年と逃げ切れる訳ないと思うけどな!


捕まらない自信は何処からくるんだよ!


未来でも見て来たのかよ!


仮に未来を見て来たらこんな事はしてないだろうが!


ロトなんて当て放題だし


組織の末路や自分達の末路も知ってるんじゃない?


証拠隠滅?


何それ?


何するつもり?


仮に被害者を消しても意味ないじゃん!


証拠は加害者の記憶にあるんだし!


全ての加害者達の記憶でも消すの?


重度の記憶障害になるよ!


被害者に関わって加害を行った期間が長過ぎなんだぞ?


しかも、24時間!


それだけの記憶をこの装置で消すの?


脳に大ダメージじゃん!


廃人団体組織にでもなるつもり?


まぁ、犯罪行為がバレるよりマシか・・・。

って言う訳ないだろ!