おいおい・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

加害機器はどうする?

持ってるとヤバいよ?

製品には製造番号ってあるよ!


製造番号がない?


けど、作った人はいるよね?


売った人もいるよね?

みんな一緒に廃人にする訳?


そんなに突然


大人数が廃人になったら逆に怪しくない?


加害者が○刑になればこの世にいなくなるから関係ない?


甘くない?


この世に残された加害者の家族に矛先が向くって言ったよね?


子供に罪はない?


家族に罪はない?


そうだよ!


その通りなんだけど・・・。


しかし、甘い!


全ての被害者が


『家族は関係ないから責任取らなくてもいいよ!』


なんて言って


許してくれる訳ないよね?


慰謝料や損害賠償の矛先は向くと思うな!


被害者が亡くなり、


『お金で解決!』


なんて言い方は好きじゃないけど


被害者は謝罪を形に表して罪を償って欲しくて要求するんだよ?


形に出来ません!


○刑だから許して忘れて下さい!


許される訳ないんだって!


命と時間を奪われて


許してくれる人いないよ?