どれだけ・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

加害者の家族、血の繋がりがある!


それだけで


『関係はある!』


その証拠に


戦争から何十年も経っているのに


『歴史の遺恨は消えていない!』


世の中は○○人だと言うだけで平気で差別をまだしている。


慰謝料だって


『払えません!』



ではな済まされない。

加害者が働いて一生賭けてでも払うつもり?

『普通に無理だから!』


被害が終焉したら


加害者は全て捕まるって言わなかった?


この犯罪で捕まれば


『○刑!』


もしくは、良くて



『一生刑務所!』


どうやって働いて返すつもりなんだよ!


生まれたての赤ん坊も物心が着いた時には、

間違いなく差別されるぞ!


人権を無視した犯罪だ。


加害者の関わりのある加害に加わっていない家族の人権も犯される事になるからな!


全て解ってやってるんだよな?


自分達のくだらない犯罪のせいで


加害者の家族も人生が台無しにされるんだからな!


大袈裟でもないし


ハッタリでもない!


『必然だから!』