仮説、人選。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

記憶を飛ばされたり、記憶を消したりする事について。


やっぱり記憶は消せないのでは?


記憶を思い出す時に、邪魔をしている。


記憶を思い出す電気信号の伝達を邪魔をしていると考えた。


記憶を消したりしたのなら


二度と思い出す事は出来ないハズ。


なのに


いきなり思い出させて来たりする。


記憶を消すなら記憶な細胞を壊すと言う事になり


本当の記憶障害。


脳の記憶をしている部分に攻撃をしている訳だから脳にかなりダメージを負う事になる。

やっぱり・・・。


加害者の脳にも


毎日証拠が蓄積されていると言う事・・・。

最悪、被害者の記憶を消して証拠隠滅すればいいと思ってる加害者は頭が悪い・・・。


記憶を消して逃げようとすると言う事は


自分達も記憶障害にならなければいけない。

期間が長ければ長いほどにダメージを受けなければならない。


もし、この犯罪が認められたら


普通は全ての加害機器を押収する。


一つでも核兵器並に危ないから!


決して大袈裟ではない。

核兵器廃絶ぐらい当たり前に考える話。


それは、誰を被害者にするかで決まる。


権力、お金、技術者、危ないスイッチを管理してる人。


本当はこの装置が一つでも出回り使う人間が賢いと


核兵器並に危ない!



それは被害者の人選。