負の連鎖・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

いい加減に頭に来た。

ちょっと文章の言葉が悪くなってしまうので不快に思う方はスルーして下さい!


いい加減、


『ふざけんな!』


加害者達がやってる事は史上最低最悪の犯罪なんだぞ!


オレはこの犯罪は終わりを迎える事があると思ってる!


そうしたら、


加害に荷担した全ての人間は罪を問われる。

それだけならいいけど

加害者の家族や親戚や知り合いは大迷惑を一生被る事になる。


何故かって?


加害を行っていない、加害者の家族や親戚は

史上最低最悪な犯罪者の家族になる。


子供が居れば犯罪者の子供!


親が居るなら犯罪者の親!


として一生生きて行かなければならない!


これは説得でも何でもない当たり前の事。


言っておくが孫にすら迷惑が行くからな!


被害の終了は加害者に責任が行くと言う事。

慰謝料や損害賠償だって一人にかなりの額が請求されるぞ!


払えるのかよ!


『払えません、自己破産します!』


許される訳ないだろ!

通る訳ないだろ!


加害者の家族や親族に矛先が向かうだろ!


いい加減に気づけよ!