大切な事・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

この被害をさまざまな形で調べ、訴え、見解を被害者の方々はしている。


ブログに自分なりの仮説を書いたり


軽減方法を書いたり


被害の記録を書いたり

それで


被害者同士の見解が食い違い揉めたりする事がある。


それは、この犯罪以外の事でも


捕らえ方は人により違う。


なので


食い違いは仕方がないのだから


揉めたりするのは避けて行きたいと思う。


自分も焦りのあまり、失礼な事を言ってしまった事も何度かある。

大変、申し訳ない事をしてしまいました。


焦り、憤り、不安。


これがこの被害の大きな弱点だと思う。


睡眠妨害に感情操作。

ただでさえ


ウザいのに・・・。


この弱点が被害者同士を疑心暗鬼にして団結を拒んでいるように思う。


出来れば


この被害の解決まではお互いを尊重し合う、理想的な人間関係を築けたら


心強く思う・・・。


解決までは表向きだけでもいいと思う。


この被害は団結が重要。


弱点を克服。


弱点を作る為の被害もある。


相手が1000人なら


こちらは2000人と言うように


相手を上回る事が出来たら心強い。


民主主義・・・かな。

相手は力は


権力とお金・・・。


一番の権力者の○○○作さんは今、危うい。

お金は信者のお布施が多いだろう。


権力者と信者が減れば荷担している者たちは離れて行く。


この犯罪に無駄にお金を使いまくっているのだから資金の減りも早いのでは?


まぁ、この犯罪に共犯させる事で資金が無くなっても逃げられないようにしているとも取れるけどな!