加害者達も監視。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

ふと思った事・・・。

いつかのブログにも書いたが・・・。


加害者は被害者になる可能性が高い。


こんな幼稚で悪質で根暗な事をやっている加害者達・・・。


嫌になって何人か辞めた人もいるらしい。


密告、内部告発した人もいるかも知れないが

その恐れも大きい。


なら


加害者も監視されていると考えるのが普通。

反乱も告発の恐れもあるから・・・。


罪の意識に捕われる人もいると思う・・・。

欲が出てくる人もいるだろう・・・。


使われているのが嫌になり反抗する人も。


この犯罪はもみ消しも出来るが


逆に


芋づる式に捕まるリスクも大きい・・・。


一つの加害者グループ

または


一人の加害者にこの装置を使い記憶を見れば出所も目的も安易に解る気がする・・・。


連帯責任になるから結束が強いのだろうけど・・・。


今のスピードで技術が進歩したら近いうちに全てバレる。


記憶を消すと言う事は脳に記憶障害を起こすと思う・・・。


定かではないが死体なども使用しているとの事・・・。


なら


死体の死因も特定出来るし


変死や突然死や精神病が多発すれば世の中が不審がる・・・。