試したい事・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

お金さえあれば試したい事・・・。


身体の中に受信機が入っていると予想している自分・・・。


まず


『検電チェッカー?』

と言う物があるらしいのですが


それは


その名の通り電気を発している物を検査する機材らしい。


それで身体を調べる。

次は


『レントゲン撮影。』

特殊なレントゲン撮影機器があるらしいので

それで身体の中に異物が入っていれば解ると思う・・・。


次は


『脳ドック。』


最新の脳ドックなら電気信号の乱れとか細かく解りそう・・・。


『ロジックアナライザ?』


こちらは電磁波測定機?


被害を受けているのが解るかも・・・。


よく


盗聴&盗撮されている


と思い


探偵などに依頼して高額なお金を払う人がいると思いますが


案外、今の世の中


測定機器を買う方が得だと思う。


一回で高額払うより壊れるまで何度も使用出来る・・・。


取り付けられる度に探偵に依頼するより安いと思う・・・。


売っていない高度な物を探偵が使用しているなら話は別なのだが。


けして


探偵業を批判しているのではなく


被害者が高額を払うのが何か違う・・・。


犯人が捕まり払ってくれたらいいのだが。


色々と探せばありそうな気がする・・・。