BMI装置・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

この犯罪を信じてくれない人達はたくさんいると思います。


『テクノロジー犯罪』

『集団ストーカー』


『思考盗聴・・・。』

とネットで検索しても精神病の人が言っているだけ・・・。


などと思われるので


『ブレイン=コンピュータ=インター=フェース』


BMIやBCI装置の事を検索してみて下さい。


この犯罪に興味が無くても


『医療や福祉。』


には興味ある人もいると思います。


病気にならない人


歳をとらない人は


『いない!』


ので・・・。


知識として知るのに


損はない装置だと思います。


障害者の方や病気の方には夢の装置で


広く知られてないだけで実用化もされています。


暇潰しにでも検索してみて下さい。


被害者の方の言っている事が


『病気じゃない!』


と思ってくれるかも知れません。


すぐに知れ渡る装置になると予想してます。

人によっては


大切な人の不幸を幸福へ変える事が出来る装置だと思っています。

何でも本当に


使い方次第・・・。