リスク・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

加害者達はこんな事をして自分達は疑う事をしないのだろうか?


気づかれずに盗聴&盗撮出来ると言う事は


やはり


互いに監視し合ってると考えないのか・・・。


なんの組織だか知らないが


トカゲのシッポ切りは組織にとって当たり前の事だと思う・・・。

たとえ普通の会社でも・・・。


加害者は皆


核兵器を持っているようなもの・・・。


なら


上の言う事を聞かなくてもいいハズ・・・。

なのに


聞いてると言う事は


自分達も監視されている・・・。


または


加害者の身近な人が知らぬ間に被害者になっている。


それか


盗聴&盗撮されているのが解る方法がある。

考えづらいが


自分から承諾済み。


普通に考えれば


自分達も監視されていると考えるのは自然だと思うが・・・。


上も常に狙われていると考えるのが自然。


軍事抑制力があるから戦争がない。


人質がいるから争わないし争えない。


芋づる式・・・。


証拠も


被害者&加害者の記憶の中にある・・・。


リスクが何もない犯罪なんてない・・・。


完全犯罪なんてない。

常に不完全だから


完全を目指し成長する。


人や科学の進歩は


そういうもの・・・。