常にすいっちOFF状態\(^O^)/
。+WELCOME+。


こめんとしてくれたら必ずコメしにいきます

あめんばーなってくれたらこっちからも申請します

始めたばっかなのでペタも全部返せると思います

てゆーか絡んでくれる人ぜひのぞいてください

つまんんかったらごめーんねっ

なるべくおもしろくなるようにしてるつもりなの←

れたの頭はおかしいです

こんなやつですがよろしくノノノン


2010.08.22
Amebaでブログを始めよう!

黙れないお年頃。w









はぁーやだやだwww



運動神経ないのにやりたくねっすよ。

しかもいまのクラス最悪なのにでたくねっすよ。

うんこうんkry







早くクラス替えしたい(´・ω・`)w







ていうかカラオケにいきたいんだけど

歌いたいのはぼかろなんだけど、



高くて歌えないですよね

秋赤音さん








まず絵がうまい。そして歌もうまい。
そんでもってギャグセンスもはんぱないし、
編集もやばい。
聞いてみていいよ!w←