絡みたいの(^∀^)←
ぜっぜっぜひとも絡みましょっ
すきなものはアニメ・漫画・ぼかろなどなど
らっどにばんぷに9mmもすきよーん(・∀・)
いろーんな話して語りたいんです
ついでに愚痴とかもきいてほしいな
たのしいひとになるのがゆめ
非リア充\(^O^)/
よろしくです。うんこ。←黙った方がよろしかったかしらね。
あ、俺高校1年生だぜ。ちなみに女だぜ。さらばじゃ。
ぜっぜっぜひとも絡みましょっ
すきなものはアニメ・漫画・ぼかろなどなど
らっどにばんぷに9mmもすきよーん(・∀・)
いろーんな話して語りたいんです
ついでに愚痴とかもきいてほしいな
たのしいひとになるのがゆめ
非リア充\(^O^)/
よろしくです。うんこ。←黙った方がよろしかったかしらね。
あ、俺高校1年生だぜ。ちなみに女だぜ。さらばじゃ。