常にすいっちOFF状態\(^O^)/ -2ページ目

寝るのが通常ですよね(´・ω・`)w

だって眠いもん、しょーがない。



今日の授業は本格的に寝てしまった/(^O^)\www


ビジ基の先生に怒られた(´・ω・`)まぁしょうがない。眠いんだm((ry



あと世界史の時間に友達と手紙交換したりなんだり

早く過ぎた気ががするwww




お互い隣のくらすに気になる人がいるとゆー事実ww




うんこうんこ言ってごめんご。


恋愛サーキュレーションの踊りでも練習しようかな・・・(´・ω・`)w

みろうさん大好きー残念な美人←

でも残念だけど踊りうまいし、美人だし

れーは美人じゃねぇからな(^ω^)wwww

顔面凶器乙。




カラオケいきたいんだぜ。

この前のカラオケで96点とれてちょびっと自信出ました。



でもそのあと79点であれ(*^o^*)ってなりました。←


まあそこまでうまくないってことだ。残念(´・ω・`)




でもこれから練習するもん、発声練習しなきゃ!



でわ(*´Д`)ノ

こめんとしてくれたらうれしいかもうんk(((黙