寝る のが通常ですよね(´・ω・`)w
だって眠いもん、しょーがない。
今日の授業は本格的に寝てしまった/(^O^)\www
ビジ基の先生に怒られた(´・ω・`)まぁしょうがない。眠いんだm((ry
あと世界史の時間に友達と手紙交換したりなんだり
早く過ぎた気ががするwww
お互い隣のくらすに気になる人がいるとゆー事実ww
うんこうんこ言ってごめんご。
恋愛サーキュレーションの踊りでも練習しようかな・・・(´・ω・`)w
みろうさん大好きー残念な美人←
でも残念だけど踊りうまいし、美人だし
れーは美人じゃねぇからな(^ω^)wwww
顔面凶器乙。
カラオケいきたいんだぜ。
この前のカラオケで96点とれてちょびっと自信出ました。
でもそのあと79点であれ(*^o^*)ってなりました。←
まあそこまでうまくないってことだ。残念(´・ω・`)
でもこれから練習するもん、発声練習しなきゃ!
でわ(*´Д`)ノ
こめんとしてくれたらうれしいかもうんk(((黙