えび担で河合担? | まったり応援ブログ

まったり応援ブログ

五関晃一さん寄りのA.B.C-Z箱推し

A.B.C-Zと河合郁人きゅんを応援してるとえび担で河合担ってことになるんだろうか?

(ぼたんは慣れない。ごめんよ、ごっち)

塚☆リカちゃんとゴセ子ちゃんも応援している。





あ、リカちゃんは全滅したよ☆









なんか、昨日のフミキュンのYouTubeがバチクソえび担から評判悪くて


え?そんな受け取りかたするの?


ってなってしまったよ。



とりあえず、風磨くんはできた後輩だなー、と。

頭の回転早いし、すごく綺麗な敬語をつかうなー、って。

(バチクソとかブログに書いてちゃダメですね)

んで、いい感じにタメ口だしで、こりゃ先輩から可愛がられるなー、と。





フミキュンのこともすごく気を使いながら色々聞いてくれて立派な人だなぁ、と。

風磨くんも大変な時期なのにねぇ。





フミキュンは、照れるときや本音を言うときにふざけるのやめたほうがいいと思う。

恥ずかしいのかなんなのかわからんけど意地悪な受け取りかたをされるよ…とか思ったりして。

そういう受け取りかたをされるような言い方はMCをする上でよろしくないだろうし。

風磨くんが相手じゃなかったらもっとバチバチボコボコに言われてたと思うし。

風磨くんならなんとかしてくれるのわかってたから?



でも、昨日の動画も何個か、あー、この言い方だと怒られるだろーなー、ってとこあったし。

そんで予想より遥かに怒られてたし。

バカアホな一般人が偉そうにいってごめんやで。






「限界」ってどういう意味の限界だったのかわかんないけど、グループがもっと売れてたら脱退しなかったんだろーなー、とは思っていたけどやっぱそうかー、って。

シュン…とした。

なんでわたしがシュンとするのか意味不明だけど。




グループで思ったような活動ができなくて、そんな中で個人でコツコツ努力してたことが評価されて、個人では思ったような活動ができるようになったらそっちに全力投球したくなるのはわかるし、そりゃそうだよねー、って。

わたしは上を目指すフミキュンが好きだし、ガンガン売れてく姿は見てて嬉しかったし。




5人のA.B.C-Zが好きなので切ない気持ちも。

言えないこと、言いたくないことも多いだろうから外野のオタクはわからん。

そう、どんなに大好きでもオタクはしょせん外野。





フミキュンはずっとグループのことを考えてたとわたしは思ってたけど、思ってるけど、抜ける前も抜けた後も色々と酷いことを言われてて。

ズルいだとか、自分勝手だとか、なんか色々。

それ、フミキュン1人の判断じゃ決めれなくない?ってことまでもフミキュンが怒られたり。

八つ当たりじゃね?ってことあったし。

もうちょっと上手く脱退できたよね?とは思うけどね。



まぁ、わたしも最初は

「この人だけなんかツンツンしてて1人だけ前へ前へだな?」

って思ってたから偉そうなこと言えないか。

んー、でもその時でもグループのことを考えていないとは思わなかったけどな。

盛り上げようとして暴走してる?と思うときはあったけど自分さえよければいい人とは思わなかったけどな。

美化してるのか?




頑張っても頑張っても思った通りのグループでの活動ができなくて、自分なりにグループのためにやってることでも文句を言われて、グループのことを考えてないっていわれて。キッツ。無理。




実際のとこフミキュンがどんだけグループのことを考えてたのかはわかんないけどさ、わたしはグループのためにフミキュンはずっと頑張ってたと思うんだけどな。




まー、でもあれだ、自分だけでもデビューしたかった、とか言っちゃうからさぁ。

悪いことじゃないけどさぁ。

これからもずーっとこのセリフでチクチクいわれるんやろな。

他人のことは上手くフォローできるんだから自分のフォローもしてよ。なんなんだよ。

色々言われてるの見るのキツいよ。




なんか何を言いたいかわかんなくなってきたけど、フミキュンが「限界」だと思ったならグループ抜けてよかったのかなー?って思ったりもした。

限界なのに頑張って頑張って病んじゃったら辛すぎる。

グループ抜けてからお顔が少し優しくなった気がするしさ。

気のせいかもだし、少しふっくらしたからかもだけど笑

えび座中はシュッとしてたよね。

どっちもかっこいいよ!




プレッシャーから解放されたのかな…?どうなんだろ?わからん。

とりあえず歌うのも踊るの辞めないでほしいなー、って。

A.B.C-Zのメンバーと仲良しでいてほしい。

これはファンのわがままだけどさ。




本当に5人のA.B.C-Zが好きだし、A.B.C-Zのフミキュンが好きだったけど限界なのにそこで頑張ってほしい!とは言えないよ。

ずーっと寂しいけど。やっぱり悲しいし。

メソメソしててごめんね。




個人的には納得できるのであの時こうだったんだよ、を教えてくれるの嬉しい。

もちろん嫌な人がいるのはわかるけど。

まだ半年も経っていないのに中途半端に言うな!って気持ちはとてもよくわかる。

でも、風磨くんがきてくれてるのに自分のことを言わないのは無理では…?

なら呼ぶな!ってことか?うーん。

難しいね。








あとは、河合担さんがA.B.C-Zの応援をするの居心地悪くなっていないといいな、って思う。


フミキュンは自分が色々言われるのは仕方ないって思ってそうだけど、フミキュンが色々言われるとフミキュンのことが好きな人も辛いんやで、ってのはある。



5人ともやりたいお仕事を楽しくやりたいようにできるといいなー、って本当に思うよ。

まだ当分はメソメソするけど。