座・ALISA | まったり応援ブログ

まったり応援ブログ

五関晃一さん寄りのA.B.C-Z箱推し

ごっちは
ステージドリンクは常温派
お風呂上がりのタオルは毎回洗う派














{79F1E3B4-AC16-4C05-B7E7-B55C9738B480}


夕方にA.B.C-ZのFCからメールが来た



しかも、メールの数時間後に
生ラジオでごっちから直接出演決定の報告が
聞けたなんて…


いいのかな…?
こんなに嬉しいことが続いていいのかな…?


それもこれも、ごっちの頑張りと
それを評価してくれたありさお姉様のおかげ









ありさお姉様


座・ALISA
旗揚げおめでとうございます!


座・ALISAにごっちを入れてくれて
ありがとうございます


前回のリーディングコンサートも楽しかったので
今回はどんな感じになるのか楽しみです


それと、ナースのお仕事ドンピシャ世代なので
松下由樹さんとありさお姉様のコンビを
生で見れるかと思うと胸熱過ぎます!!











とりあえず申し込みは完了


前回のリーディングコンサートとは違って
今回はA.B.C-ZのFC枠は無し


前回が異例だったんだろーなぁ…
ありさお姉様、前回はありがとうございました





でで!
ネットで申し込みをした訳ですが!
これ先着順であってるよね?
この後に抽選じゃないよね?


先着順なんてジャニーズのFCじゃあり得ない!


私が見た時点では全公演取れたから
マジかチケット取りほーだいやんか
ってなって
全公演申し込みしそーになった
(今見たら初日のみ予定枚数終了してた)


けど


いや待て!有給申請してないぞ!
そもそも今から有給とれるのか?!
とるけども!!
ってなって冷静になった


んで


「五関くんに会いたいので有給下さい!
五関くんいつも急なんです!」


で有給取れた


上司にも同僚にもヲタバレしているので
こーゆー時に便利である
て言うか、ゆるい職場だな…






でも、初日の11日は厳しくて諦めた
19時開始は遠征民にはね


色々と無理をすればいけるけど
仕事に支障がでるのはなぁ…って


いちよう社会人だし
(かなりダメな方だけど…)





急な有給に対応してくれた職場に感謝をしつつ
明日から仕事超頑張る





タッキーのディナーショー
&
ありさお姉様のリーディングコンサート
の振り付け頑張ってね
ごっち















うっひょー!!

生ごっちー!!