あの人天才!! byヒャダインさん | まったり応援ブログ

まったり応援ブログ

五関晃一さん寄りのA.B.C-Z箱推し

ごっちの個人仕事の為に
魔法のカードが使える幸せを噛み締めつつ
ファミマに行ってきた


今月、結婚式があって本気でお金ないのでね…
カード使えて良かったよ


{2AB64404-226E-4A7E-A979-95027F2E6B44}


幸せ


コンビニはセブン派なので
ファミマのデザートの豊富さについついおやつも


セブンってデザートはイマイチだと思うのね





















ZIP!さんで
忘年会 ! BOU ! NEN ! KAI !
のMVが解禁された訳ですが…


本当に朝っぱらから笑わせて頂いた!!
めっちゃ眠かったけど一気に覚醒したよ



塚ちゃんは天才



ナニコレ?!
コレがキャラの渋滞?
個性の暴走?
ってやつ??


よく分かんないけど


みんな楽しそうだNE
見てる方も楽しいYO







んで






ごっち様…
木って…!!




ごっち美味しすぎるし
MV自体もごっち特過ぎる


1人だけ映る時間長いし
1人だけ衣装多いし


木の衣装でどれだけ動けるかの確認するなんて
プロ魂凄いですね


「いけるかもしれない」


ってナニ?ナニが??
え?
見た限り木では大して踊ってないよね?
え?
凡人には計り知れない何かがあるのかな…??




でもさ?
あんなトンデモ衣装でもカッコいいなんて


ただの木っていうよりも神木ですね!
尊いわぁ
ご利益ありそうだわぁ
国の天然記念物に指定されないかな??





早くMV全部見たいなー
楽しみだなー










めざましテレビで
終電を超えて〜Christmas Night
の解禁


ZIP!で
忘年会 ! BOU ! NEN ! KAI !
の解禁


共通点は塚リカちゃん推しで
塚ちゃんとリカちゃんが同一人物って言う
間違った情報を流したことかな??


2人は別人だから!!!


例え
リカちゃん脇毛だけじゃなくスネ毛もフサフサね?
とか
ZIP!の最後のインタビュー完全に塚ちゃんやん!
とか
思ったとしても…




塚ちゃんとリカちゃんは別人だ!