ギャー!!! | まったり応援ブログ

まったり応援ブログ

五関晃一さん寄りのA.B.C-Z箱推し

ごっち





本当に毎回毎回急だよね?
初日まで1ヶ月きってるやん

とか

大阪での自らの売り込みの効果かな?

とか

A.B.C-ZのFC枠はあるの?
無いなら今日中には申し込みしないと…

とか

なんとなーく来るかなーとは思ってた!
て言うか
ありさお姉様本当にお願いします!
って願ってたYO

とか

有給もマネーもぶっ込みたいけど
日にち無さ過ぎ有給申請いけるのか?




とかとかとかとかとか…








色々グルグル思ったけども…
 








ごっちの個別仕事キター!!






もう…それだけで何でもいい






しかも!しかも!


コレって前回のリーディングコンサートでの
ごっちの仕事っぷりが評価されたってことだよね?!


タッキーのディナーショーもだけど
ごっちがちゃんと評価されたってことだよね?!!






うううう嬉しいよー
嬉し過ぎて職場で泣きそう


ああああああ
本当に本当に良かった


ごっち!おめでとうおめでとう




さーらーに!!


また振り付けまでするの?!
TOO SHY SHY BOY!
でごっちがした振り付けを
隣のおじ様と一緒にノリノリでやったの楽しかった!


ダンシング五関先生と違って簡単だったし
今回はどんな魅惑の振り付けを?!








年末にごっちに会えるチャンスが!
有給何とかするのでチケット当たってぇ!!


って思ったけどコレ抽選じゃないのか??
あれ?え??