この声をきみに&デルサタ | まったり応援ブログ

まったり応援ブログ

五関晃一さん寄りのA.B.C-Z箱推し

コレめっちゃ美味しい
ハマっております!!

{B6B60023-8627-4E51-A155-9846B5958E73}

ごっちはガリガリ君がお好きなのよね??
こーゆーのはお好きでない?







昨日ラストを迎えたとっつー出演のドラマ

この声をきみに

本当に可愛いくて女子力の高ーい河合くん
かと思えば…
ギャー!ガッ…ガッゴイイ!!
ってシーンもあって最高だった


とつ担さんは毎回瀕死だったことだろう


ドラマの内容も好みだったし
『あさが来た』もめっちゃハマったし
大森美香さんの脚本好きなのかも?






最後の穂波さんと江崎先生のシーンはさ
竹野内さん…本気出し過ぎ…
カッコイイよー
大人の魅力全開だよー


このシーンのおかげで
とっつーと松岡さんの共演シーンが無かった
って言う
個人的にちょっとだけ残念だったことが吹っ飛んだ






とっつーにもっとドラマこい!!













んで
今日のデルサタ


今回はVTRのみ


愛知県豊橋市のスポットを色々と!
1番気になったのはこのお店

{0D925859-1348-4C42-8CFD-ABE584783A95}

はっしーがスタッフさんにお願いしたらしい
はっしーは『あいち鴨』が大好きらしーです!
あいち鴨って何??

{FCB77492-ADE0-43CA-A48F-DDAEF4C504FC}

愛知県民ですがあいち鴨は初耳

{30121155-FBBB-4611-9D4A-6B8C816CB5DC}

はっしーのあいち鴨への愛が凄すぎて
店員さんもナレーションさんも言うことなし

{E7645B1B-7755-4C49-B2A3-9B926D28E1F8}

日本酒と食べたい

{755F01B0-EAE0-4619-8CD6-1FDE1E798489}

美人食べとるがな

{321CE670-FFAB-423E-B13B-626DB32981BA}

鴨は特に好きじゃないけど
はっしーのあまりのお勧めっぷりに
めっちゃ食べたくなった!!

{80721FAC-977E-42F6-BFDF-9FA89B87B344}

はっしーのお陰で広まったと思うよ






ででででで!!

{04BE028E-E50E-4841-8C69-C7C787EACAC2}
塚ちゃんの手が可愛い
しっかり宣伝させて貰って

{5BEB66FF-FB77-44F5-A234-385DEC1CA2DD}

ギャー!!

{4B202EE3-1C7C-4F82-91F3-A85BE9C21AD7}

ヒゲカワイイ!

{725B8303-D827-49A1-B8D7-E74175287A06}

かーらーの…

{0F1F0BC6-8F5A-4095-BE12-7280D439BC9A}

マジでっ?!
ギャアァアあアァァぁあ!!





デルサタさん愛してる


男5人旅もこの時に撮るのかな?!
どこ行くんだろ?
この時期だと香嵐渓とかかなー?





2日連続で朝からA.B.C-Zのことでクラクラして
遅刻しそーになったダメな社会人は私です