号泣必死 | ちゃらんとぽらん~ぶきようでめんどくさがりママの趣味なつぶやき~
毎週、夢中で見ている、仮面ライダーセイバーラブラブ



本日はもう、号泣せずにはいられませんでしたえーん



駆けつけたリンタローのかっこよさと、



ラストのそんなに遠かったの!?




と、思いつつの、




号泣えーんえーんえーんえーんえーんえーん




うぅぅ、かっこよすぎキラキラキラキラキラキラ




映画も見に行きたいけど、チビ4女が大きい音が苦手な感じがあって、カラオケも行けずにいるから、無理かな~えー?









パソコンで発売情報を知っていたのに、すっかり忘れて、2つしか買えなかった「てのりフレンズ」




かわいすぎて、チビも保育園に行くお供にするほどルンルン




このあと、さらに4種購入できたけど、残り2種······





どこかで遭遇できたらいいなニコニコ