新年のご挨拶 | ちゃらんとぽらん~ぶきようでめんどくさがりママの趣味なつぶやき~
門松明けましておめでとうございます鏡餅




全然更新できないまま、新年を迎えてしまいましたアセアセ




不思議なもので、



育休中に再燃したドール熱もすっかり冷め(あの子もこの子もお迎えしたーいという感じではなくなったけど、ドールは大好き)、




物欲もなくなり、




ただただ子供が1番の、お母ちゃんになりましてお母さん




最早高校生という娘たちも、



社会人の息子も、




結婚すると家を出た娘も、





大切で可愛くて、愛おしい照れ




そして高齢出産の末っ子も、




兄姉にも溺愛され、



面白可愛く、スクスクと育ってくれてますお願い




仕事もいろいろあってバタバタだったけど、




休み明けも変わらず、バタバタだろうけど笑い泣き




みんなの笑顔で乗りきっていきたいと思いますキラキラ





ほんでもって、仮面ライダーセイバーハート



ドハマり中ラブ




続きが早く見たーい酔っ払い




そんなこんなで、本年もよろしくお願いしますチョキ