Switch | ちゃらんとぽらん~ぶきようでめんどくさがりママの趣味なつぶやき~
Nintendo Switch、高1の3女がわりと夢中になって遊ぶので、購入したいなとキョロキョロ



じいさんが買ってくれたSwitchは、19歳長女の私物と化しているもので······



任天堂の抽選販売に応募してみるも、落選タラー




「落選したー!!




と、職場で叫ぶと、





「電機屋とか行って聞くと、売ってたりしますよ~」




って、同僚からの情報ひらめき電球




でも、電機屋って、車で行きやすいとこだったりするので、なかなか行けないショボーン



そう伝えると、




「用があって行くから、あったら買ってきましょうか?」





ってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





なんていい人だーチュー(前から知ってる)







そんなわけでSwitchを手に入れたわけですが、そういう時に限って、当選するものなのねえー






再び任天堂の抽選販売に応募してしまっていたのが、当選してしまいました······








通常カラーとは違うし、2台あってもいいかもだけど、安いものじゃないし悩むわぁえーん




と、思っていたら、弟が2台目を検討していたので買ってくれることになりまして。







結果オーライと口笛









最近、ドラえもん好きな2歳4女に見せようと、職場に届いたハガキの切手を撮ってみましたカメラ




意外にくっきり撮れたことに驚く自分