おはこんばにちわ!
お久しぶりです。
実はね、12/11と12/13にライブに行ってきたのです!
Acid Black Cherry 5th ANNIVERSARY LIVE Erect @代々木
11日はね、13:00から友達とヘアメ行ってから会場向かった!
2012のyasuヘアーにしてもらおうとしたら、
見事に仕事のホスト盛りになりましたw
ヘドバンしても平気なように、カチカチにしてもらったのだ!
この日は今まで参戦した中で、一番友達が多く来てた(#^.^#)
LINEグループメンバー30人越え、Twitterメンバー、リア友・・・
写真もいっぱい撮った☆
あ、そうそう!
自分らJanneのモバイルスナップに載ったのです!んふんふ
これ!
どーん。
それから、yasuへのメッセージ(?)のやつも!
どーん。
モバイル会員の方は、見てくれるとうれしいです。
あとね!
この日の相方さん、チケ代入れてくれた封筒が
すげー凝ってて感動した(;д;`)
ちょい暗いけど・・・
ABCのロゴ入り☆
なんと手書きです!
シール貼っつけたのかと思うくらいのクオリティでした!
くうちゃんありがと←
そして13日。
この日は自分で髪セットして会場向かった。
この日も写真いっぱい撮った!
11日よりは少なかったけど、違うメンバーも多くて
楽しかった!
ちぇりさんもおったし^^
その時の写真!
どーん。
あと、外に屋台があってね、
ジャンボフランク食べたの!
めっちゃジャンボ!!!って感じでね。
んでね、今回のツアータイトルが「Erect」
ってこともあって、
こんなことしてみたりして・・・
どう?結構リアルでしょ?ww
ばくわらー
はい!
こっからはセトリです!
ネタバレNGさんはここまでかな?
読んでくれてありがとでした^^
んでは・・・
1、Maria
2、cord name [JUSTICE]
-MC-
3、楽園
4、in the Mirror
5、ジグソー
6、優しい嘘
7、1954LOVE/HATE
8、doomsday clock
-MC-
9、愛してない
10、イエス
11、Bit Stupid
12、チェリーチェリー
-MC-
13、Murder Licence
14、黒い太陽
15、ピストル
16、少女の祈りⅠⅠⅠ
17、SPELL MAGIC
Encore1
18、1/3の純情な感情
19、so...Good night
20、Black Cherry
Eocore2
21、Prologue End
22、シャングリラ
うん。神セトリね。
バンドのMariaと、Murder Licenceだけ生で聴いたことなかったから
これで一通り制覇した(*^^)v
Prologue Endはホント感動。
一昨年?のRe:birthツアー以来だから
ホント良かった。
2012も、横浜と武道館2日行ったし
今年はいっぱいyasuに逢えて幸せでした。
来年は1/9の69から幕開けだぜ!
楽しみに首を休めますw
ではではみなさん、良いお年を!(☆・д・)ノシ




