いやー、何ヶ月ぶりかの更新です。
もうすぐ2013年も終わりですな。
いっぱいイベントあったんだけど、なかなか時間とれなくて、気付いたらブログに起こすの忘れてた。
ってのが多い最近です。
まぁ、2013年最後に更新でもしましょうかね。
テーマはXmas!
毎年どっか出掛けてるけど、今年は新しい。
なぜかと言うと、Wデートだったからです。
最初は安定のまなと安定の町田で合流。
お台場のホテルに22:00頃チェックインして、ご飯食べて寝ました。
なかなか寝れなくてね。
明け方起きちゃったからね。
暇だったから朝焼け撮った。
ほーれ。
ほんでね、プレゼント!
まなからずっと欲しかった
Roenのzippoもらったのです!
zippoかわいいし、袋かわいいし。
絶対高かったやーつ。
ありがとう。ずっと大切にします。
24日はだいきカップルと合流してからお台場で遊んでた。
だいきがりなにリング選んでるのを、後ろから見ててまなと面白がってた(笑)
そのあとはボーリングしてオレらはホテル戻って即寝。
25はジョイポリス行った!
いつも5分とか待ちのアトラクションが45分とか50分とかで、めっちゃ混んでた。
ビンゴやったりして夕方には出たの。
2人ともバイトだったからね。
え?( ゚д゚)
あ、失礼。
今年もXmasは充実してたな。
楽しかった!
まなありがとうね。
だいすき。
ではでは。
また来年お会いしませう。
みなさん良いお年を。
iPhoneからの投稿



