8/13に福島行ってきました!
Acid Black Cherry Tour Shangri-la!
安定のゆうすけ、だいきと一緒に!
いい時間のバスがなかったから、
前日の夜に東京でて、
0:30くらいに福島着!
深夜の福島を散策してたら
ラウワン発見したので、
9:00までカラオケ!
10:00すぎてから銭湯行って、
ゆうすけとオレは髪をセットしてから会場向かいました!
会場着いて色んな人とお話してた!
はづきちゃんにもまさおにも会えてよかった。
17:30開場で18:30すぎた頃に開演!
ここからはネタバレなので、知りたくない人はここまでですね。
セトリは毎回変わるらしいので
心配はないと思いますが。
セトリ
1、シャングリラ
2、ジグソー
MC
3、doomsday clock
4、CRISIS
5、in the Mirror
6、Re:birth
MC
7、イエス
8、Mother
9、Bit Stupid
MC
10、チェリーチェリー
11、Black Cherry
12、ピストル
13、SPELL MAGIC
en1
14、愛してない
15、Greed Greed Greed
en2
16、 少女の祈り
17、DRAGON CARNIVAL
最初の演出はあったけど、
OPムービーはなかったです。
MCは、それぞれが楽器を始めたきっかけ。みたいな。
Jz→最初はギターをやりたかったけど、ドラムに。
YUKIちゃん→最初はドラムをやりたかったけどギターに。
HIROさん→もともと野球少年だったけど、高校の文化祭でギター上手い人に触発されて。
SHUSEさん→お父さんの友達にギターとベースをもらってから。
簡単にまとめるとこんな感じです。
次は青森なんで、詳しく挙げます。
iPhoneからの投稿

