久々更新ー。
最近暑い。
今日は特に暑い。
まぁ、それはさておき、
箱根にいってきました!
電車で。
1泊で。
彼女と。
1日目
ユネッサン行きました!
プール久々に入って疲れすぎました。
ガリガリ君ソーダ風呂とかあった。
あとは温泉な。
噂のワイン風呂、コーヒー風呂、お茶風呂、色々入ってきました。
4、5時間いてから宿向かった!
箱根 水明荘!
川沿いにあるめっちゃめちゃいい感じの旅館!
ご飯とかめっちゃ豪華やったし、
部屋にお付きの人おるし。
ね?
あとは宿で浴衣着た!
ほれ!
彼女浴衣似合う。可愛い。
あ、すいません惚気ました。
2日目は、大涌谷いって、ロープウェイ乗って、芦ノ湖遊覧船乗った!
めちゃめちゃ暑かった。
あとは川に戻ったりひたすらのんびりしてた。
いやー、最高に楽しかったし、幸せだった。
8/7で1ヶ月記念日だったんだけど
プレゼントくれた!
嬉しすぎた。
ありがとう。
だいすき。
iPhoneからの投稿





