罪を裁くのは人が創った法こんばんわーてるてることイエスです。今日は思い付きでで渋谷のタワレコ行ってきました!昨日『2012』のDVDが届いたわけだったんですがCDをまだ買っていないことに気付き早速買いに行くことにしたわけです。んでんで!渋谷のタワレコといえば・・・衣装の展示ですよ!写メ撮ってきましたよ!意外と小さくて地味な所にありましたよ!僕の他にも何人か見に来てましたとさ。なかなかのクオリティでしたさ。以上でーす。