どーもー(・∀・)
「てるてる」ことイエスです!
何気に初ブログという…
やる気はあったんです!
やろうと思ったんです!
ただ、、、忘れてました。
だがしかし!
今日はいいネタが
あるので書こうと思います!
今日はついに!
この日でした!
握手会ー!!!!(・∀・)
僕は12:00~13:00の回で
12:00ちょい過ぎに
ホールin!
身分の確認を済ませ
通路を進むと
大きなホールに入り
既に並んでる150人くらいの
後ろに並び…
壁には
ポスターが貼ってあって
2012のアルバムが
ひたすら流れてて
待ってました。
回り見ると
女子!女子!!女子!!!
いつもライブのとき
そんなんだけど
今日は特に女子でした!
で、列が動きだし
ちょっとずつ進んで
ついに!!!
僕の前に神がぁぁぁ!!!
会話↓
自分「会えて嬉しいです!」
yasu「ありがとうね」
自分「明日オレ誕生日なんです!」
yasu「名前は?」
自分「○○です!!」
yasu「○○おめでとう!」
ほんの一瞬で
7、8秒でしたが
最高の瞬間でした!
出るときポスカもらって
終了ー!
今までで一番嬉しい
バースデーイブでした(^ω^)
そんなわけで
明日誕生日なんで
みんな祝ってー(・∀・)
ついに二十歳です。
また1つオサーンに
近づいたようです。
そんなわけで
初ブログおしまーい☆
