おはこんばにちわ。
どーも、お久しぶりです。
実に3か月ぶりの更新です。
あ、さぼってたわけじゃないです。
都合よくネタがなかっただけです。
ん?都合よく...?
・・・・・ネタがなかっただけです、ええ。
でもね、3/2から3/7が遊びすぎて忙しかったから
今から書こうかと思った次第なんです。
え?もう1週間も経ってるじゃんか!ですと?
・・・・・あ、さぼってたわけじゃないんです。
まず3/2ね、この日カラオケでしたの。
京都の方からわざわざ遊びに来てくれる子がおって
夜行バスで来るってなわけで
朝早くに着いてたので
7:00くらいに新宿に迎えに行きました。
10:00くらいまでドトールに滞在して
そっから東京駅に向かって
また1人迎えに。
この子は愛知からわざわざ。
結果9人で13:00から19:00まで
カラオケでした。
ちなみに比率は男子2の女子7でしたw
みんなJanner、Team ABCなもんで
盛り上がる盛り上がる。
楽しかったです。(自己満)
ほーれ。
終わってからプリ撮って
4人はばいばいして、
残った5人はだいきんちにお泊り。
あ、オレともう1人の男の子ね。
だいきくんw
プリどーん。
3/3にみんなばいばいして
夕方だか夜に1度帰宅。
3/4はまたまたカラオケ。in 越谷
今回は宮城からわざわざ来てくれた子も居て
6人で歌った歌った。
ちなみに比率は男子2の女子4でした。
安定のJanner、Team ABCのみなさんね。
楽しかったです。(自己満)
ほーれ。
この日もだいきくんち(実家)にお泊り。
ぐだぐだしてたら足吊ったんだよねー
なんでだろー
ほら。
あ、これオレです。
もごとに悶え苦しんでますなー
3/5に終電で帰って
3/6にまたまただいきんちお泊り。
んで3/7に帰宅。
つまりね、1週間毎日顔合わせてるの。
だいきくんと。
この仲のよさね。
ちなみに初めて会ったのは
Erect代々木の2日目です。
だから会ってから3か月しか経ってない。
すごい頻度だよねー
そんなだいきくんどーん。
左がだいきくんです。
右はオレです。
そんな多忙な1週間楽しかったです。(自己満)
話はがらっと変わりますが
Shangri-raの詳細が楽しみなオレです。
新曲はよー
ライブはよー
そろそろ彼に会いたいです。
彼です。
なんかまとまりのない内容でしたが
まあブログなんてこんなもんw
こんな感じで終わろうかな?
今度からさぼらずちゃんと更新します。
あ、さぼってたわけじゃないです。
んではまたねーノㇱ





