関西では手に入りにくい信玄餅👀✨
今日は食博でゲットしてきました❗️
信玄ソフトクリーム人気ですね😊
場所は、6号間A-03です。 早めに入場して並びましょう。後になればなるほど、混みます。
{9B960D02-1284-4B68-9F01-4108C6075C17}

{28DEB9EF-498E-40B9-8564-870F8D12832F}

他にも美味しそうな所は多々ありましたが、
目立っていたのが、うにくとうっふぷりんでした😊
{27A95EF2-1C77-441C-AF0D-A7AA31D00B3F}

{E7713185-0365-45A8-82AC-54435FBBBFBF}
{EBD3B2BB-8149-41E6-88A2-3659EED509E3}


食べるだけではなく、見て楽しめます。
{1D13BC31-CF4E-41F0-BA3A-2B4E62745999}

{51BE434E-53A9-4BB1-A7C8-473E3973C57D}

{9F456F50-231A-43BC-8598-5E4756AE8976}

{D01C3E3D-78D6-47B2-A752-28550B549F0A}

お祭りの雰囲気も素敵😍こんなに落ち着いてみれるなんて、なかなか無いかも
{B31F19B3-1CD1-403A-9E8B-1165C17D97F5}

{D22D5124-71DE-475B-B0B7-C2C5F7E95BBF}

{B1E3288B-2A2B-45EC-8B0F-370B951BDCD0}

座るところ無い❗️なんてことはないですが、疲れやすい方は、ブルーシートを持参すると便利です(o^冖^o) けっこうブルーシートをひいてる方いました。

ではでは、信玄餅いただきまーす😋✨
{5FCD8541-CA96-4DEB-B946-85DD3CFCC043}

{13DE7F7C-4600-432D-9EC3-978A1106CF2E}

{D460EFF6-EEEE-4C63-A24D-ED3FCAE1A875}