100均のネイル、すごく使える〜(*´◡`*)
ネイルシールとシェルフレークを使ってネイルしてみました。
ウィークリージェルを使用してます。
甘皮処理はしてません💦😊5日くらいもつかな〜
{5AEC0BC9-6692-47B8-B6CD-9ABF13432B01}



{F440C088-7072-4A89-875B-9B73F1CFC2DC}